今日の面談・・・考えない自分をできてしまった原因は何だろう

想定より上司からのツッコミが多い

・何故ならば自分が書いた文章が伝わっていないから、補足説明が求められた感じ。

・痛いところ(考えればありえない失敗)について、俺ならそんなミスを理解できない

 とコメントをもらい、物事をきちんと考えて欲しいと叱ってくれた

 

事前に想定問答を準備できなかった自分が悪い

・前日の夜1時間かけて内容を書きました。自己満足しました。

・重要なことに対して、深堀りが全然できなかったから、

 結果面談時、まともな回答ができなかった。最悪だった。

 

資格を取れたことに対し、ほうの少し期待をしてた自分がアホ

・褒められるとか期待してたが、無駄な感情だった